スポンサードリンク

2007年07月11日

エルメスのエールバッグ

エルメスのバッグと言えば高級ブランドバッグを代表するバッグですよね。セレブ御用達ブランドと言えばエルメスって思っちゃいます。
ケリーバッグにエールバッグ、バーキンなど種類も色も沢山あって
カジュアルからフォーマルまで様々なシーンに大活躍なエルメスです。
しかしエルメスはやはり高級の中の高級ブランドバッグです。
まだまだ手のかかる3歳いる私みたいな普通中の普通の専業主婦には
なかなか持つ機会が無いってのが悲しいかな現実です(トホホ...)。
でもやっぱり一つは欲しいですよね〜。
主人からいつの日かプレゼントされないかしら...(儚い夢です)。
来年に娘の入園式が控えているのですが憧れのエルメスのバッグを持って
入園式に行けたらいいなぁなんて思いましてネットや雑誌で
色々と情報収集はしているんですよ。
エルメスケリーバッグ、バーキンは色やタイプによりますが質屋さんでも40万円〜100万円はしますよね。
デパートなどに入っている専門店では、車買えちゃうよ〜てなお値段です。
ですがやはり老舗高級ブランドエルメスのバッグ。
品質は他に絶対劣る事なくデザイン、高級感は勿論、使いやすさも抜群に良かったです。
エルメスのバッグを持っていない私が何故こんな事を言えるかと言いますと...
セレブな友人が持っているエルメスのバーキンを一度貸してもらった事があるんですよ。
自力では買えないんで貸してもらっちゃったんです。
実は今、バーキンやケリーはいくら頑張っても手が届きそうにないのですがエルメスでも比較的リーズナブルな、良く大学生や若い男性が持っているエールライントートをもうすぐ来る自分のお誕生日に主人におねだりしちゃおうかと計画進行中なんですよ。
posted by hmm at 11:01| エルメスのバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。