スポンサードリンク

2007年07月06日

エルメスのシェーヌダングル

エルメスシェーヌダングルのブレスについて。

エルメスの中で、いつかつけてみたいと思っているアクセサリーです。

シェーヌダングルのブレスは、友達が持ってたのですが、

友達から聞いた話です。


シェーヌダングルは素敵ですが、サイズについて、あわすのが大変なんです。

サイズ調整をエルメスにお願いすると、ダングルはヨーロッパまで行って、

調整されるそうです。

待ったのはな何ヶ月か、かなり長いこと待ったみたいですよ。


シェーヌダングルはアクセサリの中でも、私の中でかなり上位に入ります。

つけたいアクセサリーですね。エルメスの中でかなりデザインがいいモノだと思います。

誕生日プレゼントなどでも最適ですね。

日本での定価は111,300円。エルメスにしては、適正な値段設定だと思っていますが、

自分ではなかなか買えないですね。

普通のモノはシルバーですが、18Kもありますね。

定価は100万円くらいらしいですけどね。

個人的にはあまりゴールドは好きではないのですが。

シェーヌダングルのネックレスもありますね。上品で高級感あふれてます。

オシャレなのはシェーヌダングルの絵が書かれている、ティーカップのセットでは。

朝のコーヒーをエルメスで演出できるって素敵だと思います。


シェーヌダンクルブルーのコーヒーカップ。ペアで定価21,000円

思ったより手ごろな価格なので何かのお祝いのときに購入したりとおすすめです。

あとは、シェーヌダンクルブルーのポットですかね。

50,000円となってますのでちょっと高いですが。

せっかくならセットでほしいですね。
posted by hmm at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46916838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

