スポンサードリンク

2007年07月04日

エルメスの正規店へ

エルメスの正規店へ行ってきました。エルメスのショップへは、久しぶりに行ったのですが、

ちょっと変わった感じがしますよ。場所は、大阪のエルメスに行ったんです。

エルメスのデザイナーが変わったせいかなって思いました。今のエルメスのデザイナーは
ジャンポールゴルチエがやってるんですよ。

前のエルメスのデザイナーであるマルタンマルジェラのほうが好きだったんですけどね。

今のエルメスはちょっと奇抜な感じがでてきたかなって思います。

もちろん従来のアイテムは上品さがでてて、魅力的ですけどね。

エルメスショップへ行ったとき、七宝焼きのリングが気になりましたね。

リングですが、腕につけないで、バッグなどにワンポイントでつけたらオシャレかなってふと思いました。

馬柄モチーフの七宝焼きリングが素敵ですね。エルメスがもとは馬具を作っていたってことを思い出させてくれます。

何度か銀座のメゾンエルメスへ行ったことがあるのですが、建築物も素敵でした。

ガラスブロックのデザインがエルメスに合ってて。夜になるとライトがでてきて素敵です。

おすすめですね。

いつもあこがれで見てるエスメスのケリーバッグ。

ケリーバッグは一生モノのバッグとして持つバッグなんですね。代々に渡って使ってる人もいるそうですよ。

センスのよさ、デザインのよさなど、ケリーを超えるものはないかもしれませんね。
その上、丈夫さはもちろん、すべて持ち合わせたバッグの中のバッグではないでしょうか。そんなふうにわたしは思っています。
【関連する記事】
posted by hmm at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | エルメスのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。